新着情報

2017/10/30

滋賀県大津市にてチャリティーイベントを開催させていただきました!

10/29に滋賀県大津市にてチャリティーイベントを開催させていただきました!

雨の中ご参加ありがとうございました。

また、イベント後にはプラクティックスイムのワークショップを開催しました。

お疲れさまでした!

詳しくはこちら→活動報告(イベント) / 活動報告(ワークショップ)

2017/10/19

奈良県にて水中整体ワークショップを行いました。

奈良県にて水中整体ワークショップを行いました。

詳しくはこちら→活動報告(ワークショップ)

2017/10/12

10月6~8日にかけて養成講習会やワークショップが開催されました。

10月6~8日に行われた養成講習会やワークショップの報告を更新しました。

東京エスフォルタでは水中整体B級の合格者が6名、山口県アクアピアこいじでも合格者1名がでました。

おめでとうございます!お疲れさまでした。

 

詳しくはこちら→活動報告(養成講習会) / 活動報告(ワークショップ)

 

 

2017/10/01

滋賀県大津市にてアクアイベントが行われました!

滋賀県大津市にてプラクティックアクアイベントが行われました!

KAKO(代表)とすぅ(副代表)のコラボレーションアクア!

非常に楽しく成果のあるイベントになったようです♫

ご参加の皆様ありがとうございました。

詳しくはこちら→活動報告(イベント)

 

また、同じく皇子が丘公園プールにてプラクティックスイムのワークショップが開かれました。

受講生2名、お疲れさまでした!

詳しくはこちら→活動報告(ワークショップ)

2017/10/01

【お知らせ】10/29に滋賀県大津市皇子山公園プールにてイベントとワークショップが開催されます!

10/29(日)滋賀県大津市皇子山公園プールにてイベントとワークショップが開催されます!

大津市のチャリティーイベントにはKAKO(代表)・すぅ(副代表)をはじめJAPAの指導者が参加予定♫

そしてそしてKAKOの特別ワークショップは・・・今回に限りJAPA指導者全員参加可!(通常は役員以上のみ)で

プラクティックスイムの講習をイベント後に行います。

この貴重な機会をお見逃しなく!是非ご参加お待ちしております。

詳しくはこちら→チャリティーイベント/KAKOの特別ワークショップ

 

 

1